Home > 2008年12月

2008年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリスマスの悲劇

  • Posted by: エス50
  • 2008-12-24 Wed 20:17:36
  • 現場
昨日、祭日ですが出勤・・・

世間はクリスマスで盛り上がっていますが、出勤・・・

しかもポンプが動かないだって・・・

しかもすぐ来いっだって・・・

しかも怒り口調で・・・


行こうじゃないか現場へ (#`皿´)


現場へ行くとポンプ動いておりません・・・

P1050380.jpg


大手ゼネコン現場にうちのポンプを・・・

大手ゼネコン現場所長がいましたが・・・


よかろう!!我、池に入ろう!!


P1050385.jpg


づめだァーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして・・・

くさァーい(ー_ー)!!


さっそく取り出し、ポンプの中身チェック!! ↓

P1050382.jpg


そしてまた設置・・・ ↓

P1050393.jpg


そして・・・ ↓

P1050394.jpg


うちの商品になーんの問題もありません!!




大手ゼネコンか何かどうか知らんが・・・





取説読め!!






( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!




最後にありがとうの言葉もらったから良しと・・・




Index of all entries

Home > 2008年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

