Home > スポンサー広告 > 奇跡の価値は



Comments: -

建仁寺竹男 URL 2008-06-09 Mon 23:40:22

 マスターキーシステム 乙ww

最上級キーシステムの件。。。

まだ見ぬ未知の世界かorz

 しかし、この現場は屋上でしょ?

テラ広い~@@; うちの本社と同じくらいだわ^^


エス50 URL 2008-06-09 Mon 23:56:17

建仁寺竹男さんへ

ついにマイク付きイヤホン買ったどー!!

んでU師にさっきコンタクト・・・??

オンラインではありませんって・・・さびしい・・・




建仁寺竹男 URL 2008-06-10 Tue 00:16:12

 ・・・・ 

  U師? U田?

 私はskype 切ってましたww

建仁寺竹男で検索すれば おk





にざかな URL 2008-06-13 Fri 07:04:57

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
すげーっす!!

すかいぷも早く導入せねば・・・

建仁寺竹男 URL 2008-06-14 Sat 00:32:42

 にざかなs

SKYPEは、ほんの始まりですよww

これからもっとマニアックになります@@;

最終目標はCIAだ!!

iseyasu URL 2008-07-08 Tue 22:18:10

問題が多かったり難しい現場ほどやり終えたときの達成感はこの仕事に携わっていてこそ味わえることです。しかも今回はプロのカメラマンが写真を撮り額縁付でいただきこうれしく思います。本当に一人ではできない仕事でしたね。感謝感激!一生忘れません!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/10-22cebd1f
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 奇跡の価値は

Home > 現場 > 奇跡の価値は

奇跡の価値は

  • Posted by: エス50
  • 2008-06-09 Mon 22:23:09
  • 現場
ついに完成しました。

名古屋に来てからずっとこの現場ばかりでした。

施工完了はホっとします。

もうあの現場指揮官から、怒りのTELがならないと思うと・・・ちょっとさみしィような??

施工をしていただいたI建材のS専務、ありがとうございました!!

またメガ現場でいっしょに仕事したいです!(^^)!

↓公園ではなくて、S社の屋上です!!
P1020553.jpg


P1020554.jpg


↓いつもの寝てからのアングル
P1020556.jpg


↓マスターキーシステムです!!Mロック社製をうちの工場で装備。
 パーペキです\(◎o◎)/!

P1020568.jpg


今までたいていの現場はこなしてきましたが、ただの過信だったと痛感しました。反省です。

今回の現場は本当に一人ではどうしようもなかったです。

打ち合わせの図面をわかりやすく作製してくれた本社I田さんあんがとー!!

強度計算から工場との打ち合わせまでやってくれた本社H田君あんがとー!!

『途中で点滴打ってきたら』とささやく鬼支店長あんがとー??(;一_一)



Comments: 6

建仁寺竹男 URL 2008-06-09 Mon 23:40:22

 マスターキーシステム 乙ww

最上級キーシステムの件。。。

まだ見ぬ未知の世界かorz

 しかし、この現場は屋上でしょ?

テラ広い~@@; うちの本社と同じくらいだわ^^


エス50 URL 2008-06-09 Mon 23:56:17

建仁寺竹男さんへ

ついにマイク付きイヤホン買ったどー!!

んでU師にさっきコンタクト・・・??

オンラインではありませんって・・・さびしい・・・




建仁寺竹男 URL 2008-06-10 Tue 00:16:12

 ・・・・ 

  U師? U田?

 私はskype 切ってましたww

建仁寺竹男で検索すれば おk





にざかな URL 2008-06-13 Fri 07:04:57

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
すげーっす!!

すかいぷも早く導入せねば・・・

建仁寺竹男 URL 2008-06-14 Sat 00:32:42

 にざかなs

SKYPEは、ほんの始まりですよww

これからもっとマニアックになります@@;

最終目標はCIAだ!!

iseyasu URL 2008-07-08 Tue 22:18:10

問題が多かったり難しい現場ほどやり終えたときの達成感はこの仕事に携わっていてこそ味わえることです。しかも今回はプロのカメラマンが写真を撮り額縁付でいただきこうれしく思います。本当に一人ではできない仕事でしたね。感謝感激!一生忘れません!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/10-22cebd1f
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡の価値は from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 現場 > 奇跡の価値は

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

