Home > スポンサー広告 > あっちーイー!!



Comments: -

S54 URL 2008-07-21 Mon 00:30:41

乙です!!
カーボンポスト!!

以上おかまをほられたS54でしたv-221

ひとぴん URL 2008-07-21 Mon 09:06:27

>エバーこだわりポスト古竹さらし

今ならやっぱ妖怪ポストっしょ。
エバーアート妖怪ポスト。
テクスチャはもちろんクラシックブラウン。

出たら少なくとも1個は買う。
展示用に。
オレが社長に話をつけちゃる。

店長です。 URL 2008-07-21 Mon 10:35:55

まいどっ
やっと更新しましたね。。。
約1ヶ月ぶりか?

ってポーティ~値段タカッ!
何とかしてちょ~だいd( ̄ー ̄)

ふぬけ URL 2008-07-22 Tue 20:18:38

ひさしぶりりの日記体感させてもらいました。

ふふふ、僕の最新情報は・・・

北斗『将』かなりいい台ってことですかね。

また詳しいことはおいおいということで

最近の漫画倶楽部の活動、疎かになってませんか?

建仁寺さんのブログにも魁男塾のワンシーンが
ありますんでぼくももう少し内容深く掘り探っていかなければと痛感です。

またこれ以上だと話が長くなるのでこのへんで。

卷族の新たな王は君だ!!

にざかな URL 2008-07-22 Tue 21:10:30

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
僕もブログやり出したのでよろしくです(・∀・)

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:30:26

S54さんへ

やっぱポスト売りたいよね!!

てか今の愛車が売り飛ばすなと言ってるんでしょう

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:33:01

ひとぴんさんへ

頼みます!!うちのボスに話つけれるのは、

あなたしかいません!!

てか8/8、8/9来てください???

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:35:59

店長さんへ

ポーティー値段は見なくてOKです!!

今から8/8、8/9楽しみです。

待ってまーす!!

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:40:52

ふぬけ君へ

ついに来ましたね、タ〇ショー漫画倶楽部ボス!!

こうなったらオレも漫画ネタ次にでもUPするぞ!!

そん時はマニアックコメントよろしく!!



エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:42:17

にざかな君へ

最近TELないぞ!!

つまらんTEL大歓迎で待ってるぞ!!

建仁寺竹男 URL 2008-07-23 Wed 02:12:51

もつかれ^^

よーやく更新しましたか。。。┐(-_- )┌ ヤレヤレ

雀、焦げてる? なんか色が変。。。

いよいよ展示会が近付いて参りましたな^^

さて、そろそろ あのプランを。。。。

エス50 URL 2008-07-23 Wed 21:24:32

建仁寺竹男さんへ

何とか抜け出して萌えへ・・・・

できるかな???

ひとぴん URL 2008-07-26 Sat 10:54:40

>うちのボスに話つけれるのは、あなたしかいません!!
マテ!(大汗
なんでそんな大それた話になるん(半泣き
発売されたら、うちの社長に飾るの交渉するってことだけど。
そんな、オタクのボス(ラスボスクラス)と対峙する力などおまへん。

話が拡大するとヤバいので、ここで止めてくれぇ…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/15-afa7de39
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > あっちーイー!!

Home > 展示会 > あっちーイー!!

あっちーイー!!

  • Posted by: エス50
  • 2008-07-20 Sun 23:12:28
  • 展示会
かなり久々の更新どS!!

今日、店長から 『はよブログ更新せエー!!』っと心配???or 日曜日のいやがらせ???

のTELがあったのをきっかけに更新です!! 

昨日と今日とイベントに参加でした。

2トンのトラックに竹垣積んで、いつもの一人展示です!!

んでコレ↓
P1020939.jpg

知ってる方は知ってるコレぞ、S50のいつもの展示スタイル!!


ポイントはすずめ


この雀セットは自分が新入社員として入社したころから定番商品として存在しており、


いつからカタログに載っているかは誰もわからないまさしく、奇跡の価値


んで他社の展示を見ると↓
P1020935.jpg
うちも来年あたり、変わったポスト販売したいなアー!!

んんんーん ・・・ エバーこだわりポスト古竹さらし ・・・ 庭王ポスト唐草文様バージョン ・・・

まっ自分がコレがいいって言った商品で売れたためしないので・・・(アースブルーのように)


んでコレ↓
P1020943.jpg
今日のイベントを行った会社の展示場です。

やっぱこの自然感、サイコーです!!




Comments: 13

S54 URL 2008-07-21 Mon 00:30:41

乙です!!
カーボンポスト!!

以上おかまをほられたS54でしたv-221

ひとぴん URL 2008-07-21 Mon 09:06:27

>エバーこだわりポスト古竹さらし

今ならやっぱ妖怪ポストっしょ。
エバーアート妖怪ポスト。
テクスチャはもちろんクラシックブラウン。

出たら少なくとも1個は買う。
展示用に。
オレが社長に話をつけちゃる。

店長です。 URL 2008-07-21 Mon 10:35:55

まいどっ
やっと更新しましたね。。。
約1ヶ月ぶりか?

ってポーティ~値段タカッ!
何とかしてちょ~だいd( ̄ー ̄)

ふぬけ URL 2008-07-22 Tue 20:18:38

ひさしぶりりの日記体感させてもらいました。

ふふふ、僕の最新情報は・・・

北斗『将』かなりいい台ってことですかね。

また詳しいことはおいおいということで

最近の漫画倶楽部の活動、疎かになってませんか?

建仁寺さんのブログにも魁男塾のワンシーンが
ありますんでぼくももう少し内容深く掘り探っていかなければと痛感です。

またこれ以上だと話が長くなるのでこのへんで。

卷族の新たな王は君だ!!

にざかな URL 2008-07-22 Tue 21:10:30

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
僕もブログやり出したのでよろしくです(・∀・)

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:30:26

S54さんへ

やっぱポスト売りたいよね!!

てか今の愛車が売り飛ばすなと言ってるんでしょう

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:33:01

ひとぴんさんへ

頼みます!!うちのボスに話つけれるのは、

あなたしかいません!!

てか8/8、8/9来てください???

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:35:59

店長さんへ

ポーティー値段は見なくてOKです!!

今から8/8、8/9楽しみです。

待ってまーす!!

エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:40:52

ふぬけ君へ

ついに来ましたね、タ〇ショー漫画倶楽部ボス!!

こうなったらオレも漫画ネタ次にでもUPするぞ!!

そん時はマニアックコメントよろしく!!



エス50 URL 2008-07-22 Tue 22:42:17

にざかな君へ

最近TELないぞ!!

つまらんTEL大歓迎で待ってるぞ!!

建仁寺竹男 URL 2008-07-23 Wed 02:12:51

もつかれ^^

よーやく更新しましたか。。。┐(-_- )┌ ヤレヤレ

雀、焦げてる? なんか色が変。。。

いよいよ展示会が近付いて参りましたな^^

さて、そろそろ あのプランを。。。。

エス50 URL 2008-07-23 Wed 21:24:32

建仁寺竹男さんへ

何とか抜け出して萌えへ・・・・

できるかな???

ひとぴん URL 2008-07-26 Sat 10:54:40

>うちのボスに話つけれるのは、あなたしかいません!!
マテ!(大汗
なんでそんな大それた話になるん(半泣き
発売されたら、うちの社長に飾るの交渉するってことだけど。
そんな、オタクのボス(ラスボスクラス)と対峙する力などおまへん。

話が拡大するとヤバいので、ここで止めてくれぇ…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/15-afa7de39
Listed below are links to weblogs that reference
あっちーイー!! from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 展示会 > あっちーイー!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

