Home > スポンサー広告 > ハウスメーカー展示場



Comments: -

ひとぴん URL 2008-07-26 Sat 08:36:27

トスコさんと会ってきたよ♪

そうそう、また特注フェンスの見積頼むからよろしく。こんどは極めるぞ~

エス50 URL 2008-07-27 Sun 18:52:37

ひとぴんさんへ

特注見積り大歓迎です!!

8/8の東京展示会に向けて、新しいカテゴリーの

カタログが出ますので、今週には持っていきます!!

建仁寺竹男 URL 2008-07-29 Tue 01:30:42

むぅ。。。

現場も良いけど、漫画もね^^

そろそろツ〇〇レ計画を練らねば。。。

エス50 URL 2008-07-30 Wed 23:17:36

建仁寺竹男さんへ

PSP買いなさい!!

ふぬけ URL 2008-08-04 Mon 21:21:52

乙だがや(にこチャン大王風)

タイトルの通りもうすぐですね、東の都に集う日は。

建仁寺さんも始動し始めていますし、私めもそろそろ・・・

ツ○○レ姫もそうですが、もう一つ忘れてはいけないのが

SO、「BUKURO」です

IWGPなどで一時若人のメッカとして栄えていた所ですが

実はそんなものはほんの一部で、

BUKUROといえば「トラの穴」通称タイガーホール

ここにこそ漫画倶楽部の原点があるんです。

もし計画の中に組み込めるなら是非。

エス50 URL 2008-08-07 Thu 00:32:57

ふぬけ君へ

ついに明日、いやもう今日搬入です!!

おやすみー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/16-e0459b88
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > ハウスメーカー展示場

Home > 現場 > ハウスメーカー展示場

ハウスメーカー展示場

  • Posted by: エス50
  • 2008-07-26 Sat 00:06:04
  • 現場
本当あちィーくて朝からぐったりです。

某ハウスメーカーの展示場リニューアル工事が無事終わりました。

計4回この現場に行きました。ホント現場って勉強の場です。

写真がたまってるのでバシバシUPどS。

施工前コレ↓
P1020803.jpg

施工中コレ↓
P1020907.jpg

んで出来上がり↓
P1030051.jpg

奥に見える商品はAWです。

この前のとてつもない現場といっしょのカラーナチュラルパインです。

んで前の柱隠しは天然の木⇒うちのレッドシダーです。

サンプルで打ち合わせした甲斐あってカラーの統一感バッチリです!!


んで次はコレ↓
P1020933.jpg

コレ○○商事のM所長といっしょに掘りました。

工期が迫っていたのでよろこんでお手伝いですが、やっぱ大変です。

そーとーバテましたが何か楽しかったです\(◎o◎)/!

んで出来上がり↓
P1030008.jpg


んで次はコレ↓
P1020796.jpg

んで施工中↓
P1020928.jpg

んで完成↓
P1030009.jpg

コレもうちのレッドシダーです。

現場で手間がかからないように台形にカットして出荷しました。

微妙なズレは職人さんが手直ししながら見事なRベンチです!!

んで玄関前にも100角柱↓ 本物の木に見える列柱。タ○ショーに生まれてよかったー!!
P1030013.jpg

最後に全体写真↓
P1030064.jpg

今回の現場ほとんどうちの商品を使っていただいて大感謝です。

図面は天然木と書いていただけですが、施工店さんと○○商事のM所長が押していただいて

AWも天然木商品もうちの商品を使っていただきました。

うちの商品じゃなくてもいいのに使っていただけるって本当にうれしいし、やる気も沸いてきます。

やるぞー!! 気合だァー


って何をやるんだろう???


Comments: 6

ひとぴん URL 2008-07-26 Sat 08:36:27

トスコさんと会ってきたよ♪

そうそう、また特注フェンスの見積頼むからよろしく。こんどは極めるぞ~

エス50 URL 2008-07-27 Sun 18:52:37

ひとぴんさんへ

特注見積り大歓迎です!!

8/8の東京展示会に向けて、新しいカテゴリーの

カタログが出ますので、今週には持っていきます!!

建仁寺竹男 URL 2008-07-29 Tue 01:30:42

むぅ。。。

現場も良いけど、漫画もね^^

そろそろツ〇〇レ計画を練らねば。。。

エス50 URL 2008-07-30 Wed 23:17:36

建仁寺竹男さんへ

PSP買いなさい!!

ふぬけ URL 2008-08-04 Mon 21:21:52

乙だがや(にこチャン大王風)

タイトルの通りもうすぐですね、東の都に集う日は。

建仁寺さんも始動し始めていますし、私めもそろそろ・・・

ツ○○レ姫もそうですが、もう一つ忘れてはいけないのが

SO、「BUKURO」です

IWGPなどで一時若人のメッカとして栄えていた所ですが

実はそんなものはほんの一部で、

BUKUROといえば「トラの穴」通称タイガーホール

ここにこそ漫画倶楽部の原点があるんです。

もし計画の中に組み込めるなら是非。

エス50 URL 2008-08-07 Thu 00:32:57

ふぬけ君へ

ついに明日、いやもう今日搬入です!!

おやすみー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/16-e0459b88
Listed below are links to weblogs that reference
ハウスメーカー展示場 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 現場 > ハウスメーカー展示場

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

