Home > スポンサー広告 > 傾奇者



Comments: -

ひとぴん URL 2008-08-07 Thu 08:50:42

がんばっておくれやす。
また見積あるけど、来週まで出来んね。
専務にもってってもらうかなあ。
あ、結局行けなくてごめんね。

tosco M URL 2008-08-09 Sat 18:31:07

今回はひとぴんさんと同じく参加できず残念でした。
暇になったらフラッと旅に出ますので、その時逢えたら喜びです。

東京は盛り上がらなっかたですよね・・・

ひとぴん URL 2008-08-10 Sun 11:07:59

お、トスコさんだ。
こんにちは。京都じゃお世話になりますた。

東京、盛り上がらなかったの?
しかし、SNSだあなんだと、色々面白い動きもあったみたいで。

ノンちゃんのだんな(土佐TFC) URL 2008-08-10 Sun 21:44:19

お疲れさまでした。
先日はありがとうございました。
途中抜けちゃいまして・・・あの後大変なことが・・・。

お顔出してブログで公開しちゃいますよ。

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:39:47

ひとぴんさまへ

いろいろと無理言ってすんません!!

また説明にあがります!!

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:45:11

トスコ Mさんへ

盛り上がったに決まってるじゃないですか!!

でもトスコさん2人組みが来れなかったので残念、無念・・・

フラっと旅にぜひ来てください!!

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:50:33

ノンちゃんのだんなさまへ

キター!!

初コメントありがとうございます\(◎o◎)/!

1~2週間に1度更新の、ぐーたらブログを

よろしくお願いします。

ふぬけ URL 2008-08-12 Tue 13:37:01

FUぅぅぅぅ

俺はあの雲のように自由気ままに

傾けぇ~♪ 傾けぇ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/17-535c6b96
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 傾奇者

Home > 未分類 > 傾奇者

傾奇者

  • Posted by: エス50
  • 2008-08-07 Thu 01:00:27
  • 未分類
ついに明日から東京へGOです!!

てか朝9時には東京って・・・ 今もう1時だし・・・

明日は展示会搬入なので宿敵(トモ)との久しぶりの再会です!!


とにかく搬入の時は楽しく、 傾奇通す

S50軍団が傾いていたら、うちの会社の営業副本部長は間違いなく言うでしょう!!

kanetsugu.jpg

みんな明日、てか今日会おう!!

Comments: 8

ひとぴん URL 2008-08-07 Thu 08:50:42

がんばっておくれやす。
また見積あるけど、来週まで出来んね。
専務にもってってもらうかなあ。
あ、結局行けなくてごめんね。

tosco M URL 2008-08-09 Sat 18:31:07

今回はひとぴんさんと同じく参加できず残念でした。
暇になったらフラッと旅に出ますので、その時逢えたら喜びです。

東京は盛り上がらなっかたですよね・・・

ひとぴん URL 2008-08-10 Sun 11:07:59

お、トスコさんだ。
こんにちは。京都じゃお世話になりますた。

東京、盛り上がらなかったの?
しかし、SNSだあなんだと、色々面白い動きもあったみたいで。

ノンちゃんのだんな(土佐TFC) URL 2008-08-10 Sun 21:44:19

お疲れさまでした。
先日はありがとうございました。
途中抜けちゃいまして・・・あの後大変なことが・・・。

お顔出してブログで公開しちゃいますよ。

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:39:47

ひとぴんさまへ

いろいろと無理言ってすんません!!

また説明にあがります!!

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:45:11

トスコ Mさんへ

盛り上がったに決まってるじゃないですか!!

でもトスコさん2人組みが来れなかったので残念、無念・・・

フラっと旅にぜひ来てください!!

エス50 URL 2008-08-11 Mon 21:50:33

ノンちゃんのだんなさまへ

キター!!

初コメントありがとうございます\(◎o◎)/!

1~2週間に1度更新の、ぐーたらブログを

よろしくお願いします。

ふぬけ URL 2008-08-12 Tue 13:37:01

FUぅぅぅぅ

俺はあの雲のように自由気ままに

傾けぇ~♪ 傾けぇ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/17-535c6b96
Listed below are links to weblogs that reference
傾奇者 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 未分類 > 傾奇者

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

