Home > スポンサー広告 > お江戸へ・・・



Comments: -

建仁寺竹男 URL 2008-08-11 Mon 23:54:02

くぅう 隠し撮りとわ。。。!!

気付かなかったじぇ@@;

なぜか、色々なブログで晒されようとしておりますな。。。

この建仁寺の正体は機密事項でございますよ^^

しかし、 ツンデレに会いたかったよ。。。


ふぬけ URL 2008-08-12 Tue 11:13:55

激乙です。

あの日あの時の事は苦渋を飲んで次回への糧として
来年の萌未ちゃんとの戯れまで頑張ります。

色々ありがとうございました。

傾不くなら傾不き通せ!!!!!!!!!!

S54 URL 2008-08-12 Tue 19:41:21

先日は、お疲れ様でした。。。
久しぶりなのに久しぶりに思えなかったのは私も同じですv-19
来年こそリベンジだぁ~v-42

エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:07:34

建仁寺竹男くんへ

秘密事項ってみんな知ってるし!!

はやくモンスターハンター買ってくれー!!


エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:10:28

ふぬけくんへ

隊長のアキバダッシュはまさに猛将!!

また会うのを楽しみにしてるぞ!!



エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:14:20

S54さまへ

東京ありがとうございました。

来年、静岡ツアー勝手に企画しますので、来てよん!!

その前に広島でボーリングでも・・・無敵のS50YOMEと・・・

ひとぴん URL 2008-08-13 Wed 13:40:29

後半、あっちとカブリまくりじゃねーかw

ところで、こことあっち、そろそろうちのブログで晒していいのか?

エス50 URL 2008-08-18 Mon 19:55:56

ひとぴんさまへ

ひとぴんさんといっしょに行きたかった・・・聖地へ・・・

はやく展示会の報告しに営業行かねば・・・

またTELします\(◎o◎)/!

ふぬけ URL 2008-08-25 Mon 18:55:25

S50さま

いやはや、あの時の事は夢に出てきて未だにうなされて
目が覚めるぐらいですよ  ツギナル時に

聖地の猛ダッシュ・・・

あれは松風に乗っていたからこそ成せる業
「おぉぉ 速い!!まるで松風だ、そうだお前の名は 松風だぁぁ」

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/18-7943dcd7
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > お江戸へ・・・

Home > 展示会 > お江戸へ・・・

お江戸へ・・・

  • Posted by: エス50
  • 2008-08-11 Mon 23:00:41
  • 展示会
うちの会社の展示会でお江戸に行ってきました。

テーマはコレ↓
P1030304.jpg

参考出展やらいっぱい出てたけど、

コレ売らないとヘタレ営業マンと私、呼ばれます↓
P1030286.jpg
一から商品の良さを改めてPRいたしますので、

お願いです。使ってください_(._.)_



今回の展示会は、大変お世話になったお客さま(トモ)との再会が

個人的に楽しみでした。

久しぶりの再会(T_T)・・・何も変わってない・・・(T_T)

そして何より・・・熱い漢(オトコ)ばかり・・・あっ女性もいました・・・


さっそくずっと計画していた聖地へみんなでGOです!! ↓
P1030258.jpg

キター\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

P1030260.jpg

聖地ア・キ・バ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも上の写真よく見てください!!

営業時間21:00までって・・・聖地に足を踏み入れたのは・・・23:00



でもってココ↓
P1030263.jpg

うちの会社の漫画倶楽部隊長は

『おかえりなさいませご主人さま』(^^♪ って

言わないとほじゃいていましたが、

天下のロイホが言うはずがありません!!



んで久しぶりに再会した2人は・・・↓
P1030265.jpg

さすが、熱い漢(オトコ)です!! がっつりパフェ完食\(◎o◎)/!


そして支払いの時 ↓
P1030266.jpg

オレが払う!!手をだすな!!天に召せぇー!!

かっこいい背中!! 社長ありがとう!!

みんなとまたリベンジする日を待ってます。



あっかっこいい背中、そう言えば・・・ ↓
P1030347.jpg

かっこいいこの人のブログはこちら⇒建仁寺竹男



Comments: 9

建仁寺竹男 URL 2008-08-11 Mon 23:54:02

くぅう 隠し撮りとわ。。。!!

気付かなかったじぇ@@;

なぜか、色々なブログで晒されようとしておりますな。。。

この建仁寺の正体は機密事項でございますよ^^

しかし、 ツンデレに会いたかったよ。。。


ふぬけ URL 2008-08-12 Tue 11:13:55

激乙です。

あの日あの時の事は苦渋を飲んで次回への糧として
来年の萌未ちゃんとの戯れまで頑張ります。

色々ありがとうございました。

傾不くなら傾不き通せ!!!!!!!!!!

S54 URL 2008-08-12 Tue 19:41:21

先日は、お疲れ様でした。。。
久しぶりなのに久しぶりに思えなかったのは私も同じですv-19
来年こそリベンジだぁ~v-42

エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:07:34

建仁寺竹男くんへ

秘密事項ってみんな知ってるし!!

はやくモンスターハンター買ってくれー!!


エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:10:28

ふぬけくんへ

隊長のアキバダッシュはまさに猛将!!

また会うのを楽しみにしてるぞ!!



エス50 URL 2008-08-12 Tue 23:14:20

S54さまへ

東京ありがとうございました。

来年、静岡ツアー勝手に企画しますので、来てよん!!

その前に広島でボーリングでも・・・無敵のS50YOMEと・・・

ひとぴん URL 2008-08-13 Wed 13:40:29

後半、あっちとカブリまくりじゃねーかw

ところで、こことあっち、そろそろうちのブログで晒していいのか?

エス50 URL 2008-08-18 Mon 19:55:56

ひとぴんさまへ

ひとぴんさんといっしょに行きたかった・・・聖地へ・・・

はやく展示会の報告しに営業行かねば・・・

またTELします\(◎o◎)/!

ふぬけ URL 2008-08-25 Mon 18:55:25

S50さま

いやはや、あの時の事は夢に出てきて未だにうなされて
目が覚めるぐらいですよ  ツギナル時に

聖地の猛ダッシュ・・・

あれは松風に乗っていたからこそ成せる業
「おぉぉ 速い!!まるで松風だ、そうだお前の名は 松風だぁぁ」

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/18-7943dcd7
Listed below are links to weblogs that reference
お江戸へ・・・ from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 展示会 > お江戸へ・・・

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

