Home > スポンサー広告 > 和デッキ



Comments: -

にざ寺かな URL 2008-08-30 Sat 20:14:29

北陸営業所のあなたです( ´∀`)∩

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!現場ですが
僕の現場の方が75万倍すごいですよ!!( ゚A゚)


熱いお客さんと話をすると元気もらいますよね!
3日ぐらい寝んでも仕事できそうな感じですよね( ´∀`)σ

店長です。 URL 2008-09-01 Mon 08:53:44

やっと更新したか(@ ̄Д ̄@;)
熱い方々と食事だとぉ~\(゜□゜)/
羨ましいぃ~山口には絶対ないどぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

HPの宣伝サンキュウじゃ^^
写真メールするんでRGCにアップしてちょ( ̄▽+ ̄*)

浜松の男 URL 2008-09-01 Mon 19:18:05

俺の事(^u^)?

因みに、暑苦しい男でも・・・

今日も暑かったな~・・・(^_^;)

建仁寺竹男 URL 2008-09-03 Wed 00:30:01

 ども、ガンタンク(後方支援)でございます^^

フッ。。。 もうすぐ神現場をアップいたしますよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみにして下され  ( ´艸`)ププッ


あ~ たまにはΖガンダムくらいには乗りたいですよ。。。



エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:14:21

北陸営業所のあなたへ

まじ元気もらいます!!

特にクレームで落ち込んでる時は・・・

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:15:42

店長さまへ

写真まだですかー???

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:18:16

浜松の男さまへ

ども!!

あなたは、熱い男⇒熱い漢(オトコ)です!!

来週月曜日会いにいきます。

逃げないでね\(◎o◎)/!

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:26:11

建仁寺竹男くんへ

最近S50のYOMEはつぶやく・・・

○川くんのブログ最近更新せんねー・・・

建仁寺竹男 URL 2008-09-09 Tue 23:52:59

むぅ。。。

また更新をサボり出しましたな。。。

ネタに困った時は、ニコニコ動画を貼るべし^^

まあ 私もネタに困っておりますがねorz

でわでわノシシ

S50 URL 2008-09-10 Wed 23:47:59

建仁寺竹男くんへ

またブログさぼってます!!

てかネタあるけど・・・

眠い・・・やアー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/19-47069d50
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 和デッキ

Home > 展示会 > 和デッキ

和デッキ

  • Posted by: エス50
  • 2008-08-30 Sat 17:47:27
  • 展示会
昨日、熱い方々の食事会にお呼ばれしました。

みんな若くて熱い方ばかりでした!!

自分も微力ながらこの業界盛り上げていかねば・・・


やる気でてきたァー((+_+))


ということでブログ更新です!!


某ハウスメーカーの展示場リニューアル工事に採用になりました!!
         ↓
P1030467.jpg

岐阜県の現場!! 夕方にぶっ飛ばして行ったが・・・・職人さん帰ってました・・・(-_-;)


和室の前の空間
     ↓
P1030477.jpg


名古屋にきて初のこのタイプ

人工竹デッキ\(◎o◎)/!
     ↓
image01.jpg

ブロックで土をとめ、盛土にしてフラットにする計画です!!


しかもビス頭なし!! しかもゴマ竹ってたぶん初でしょう!!どうよ『北陸(営)のあなた』!!
    ↓
P1030478.jpg

この竹デッキは建仁寺竹男くんから教えてもらって

広島にいた時にかなりPRしていました!!


ちなみに広島での超カッコイイ竹デッキ現場コレです ↓
IMG_1805.jpg

なつかしやァー(-。-)y-゜゜゜

ちなみに竹デッキと合うバッチリなアイテムはこちらのHPで

紹介してます⇒ニシジュウの四季報


Comments: 10

にざ寺かな URL 2008-08-30 Sat 20:14:29

北陸営業所のあなたです( ´∀`)∩

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!現場ですが
僕の現場の方が75万倍すごいですよ!!( ゚A゚)


熱いお客さんと話をすると元気もらいますよね!
3日ぐらい寝んでも仕事できそうな感じですよね( ´∀`)σ

店長です。 URL 2008-09-01 Mon 08:53:44

やっと更新したか(@ ̄Д ̄@;)
熱い方々と食事だとぉ~\(゜□゜)/
羨ましいぃ~山口には絶対ないどぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

HPの宣伝サンキュウじゃ^^
写真メールするんでRGCにアップしてちょ( ̄▽+ ̄*)

浜松の男 URL 2008-09-01 Mon 19:18:05

俺の事(^u^)?

因みに、暑苦しい男でも・・・

今日も暑かったな~・・・(^_^;)

建仁寺竹男 URL 2008-09-03 Wed 00:30:01

 ども、ガンタンク(後方支援)でございます^^

フッ。。。 もうすぐ神現場をアップいたしますよ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみにして下され  ( ´艸`)ププッ


あ~ たまにはΖガンダムくらいには乗りたいですよ。。。



エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:14:21

北陸営業所のあなたへ

まじ元気もらいます!!

特にクレームで落ち込んでる時は・・・

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:15:42

店長さまへ

写真まだですかー???

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:18:16

浜松の男さまへ

ども!!

あなたは、熱い男⇒熱い漢(オトコ)です!!

来週月曜日会いにいきます。

逃げないでね\(◎o◎)/!

エス50 URL 2008-09-04 Thu 21:26:11

建仁寺竹男くんへ

最近S50のYOMEはつぶやく・・・

○川くんのブログ最近更新せんねー・・・

建仁寺竹男 URL 2008-09-09 Tue 23:52:59

むぅ。。。

また更新をサボり出しましたな。。。

ネタに困った時は、ニコニコ動画を貼るべし^^

まあ 私もネタに困っておりますがねorz

でわでわノシシ

S50 URL 2008-09-10 Wed 23:47:59

建仁寺竹男くんへ

またブログさぼってます!!

てかネタあるけど・・・

眠い・・・やアー!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/19-47069d50
Listed below are links to weblogs that reference
和デッキ from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 展示会 > 和デッキ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

