Home > スポンサー広告 > エヴァ好き=できる人



Comments: -

にざ寺かな URL 2008-09-16 Tue 21:01:49

エヴァ見てないです・・・(´・ω・`)

でも、残酷な天使のテー○と綾○レイは好きなので
ぎりぎりセーフですね( ´∀`)

漫画倶楽部は不滅ですよ(`・ω・´)シャキーン

浜松の男 URL 2008-09-17 Wed 19:10:38

うちはなかなか出てこんな~・・・

S幸さんも出てたし・・・


ポーチガーデンキャンセルね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ふぬけ URL 2008-09-17 Wed 22:23:17

次回もサ~ビス サ~ビス♪

ミサトさ~ん

唄はいい

さあおいで アダムの分身、リリンの下僕よ

ボクを裏切ったなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ありがとう

各員第一種戦闘配置

相手は人間なのに・・・

おめでとう・・・  おめでとう・・   おめでとう・

   おめでとう・・   おめでとう・・

シンクロ率400%を超えてます!!

使途を喰べてる

モォゥウワァァァァァァァァ 

綾波っっっ!!

あぁんた バァカァ~

分からないわ 私は3人目だから

残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて始まる
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

この空を抱いて輝く  少年よ神話になれ  

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:24:38

にざ寺かな君へ

漫画倶楽部=できる営業マンって言われるまで

不滅です。

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:27:50

浜松の男さんへ

ポーチだけは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

浜松一、熱い漢(オトコ)は必ずUPします!!

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:31:23

ふぬけ君へ

さすが漫画倶楽部隊長!!

タ〇ショー来月の営業マン合言葉は【神話になれ】

でよろしく(-。-)y-゜゜゜

建仁寺竹男 URL 2008-09-23 Tue 01:07:34

で、何時帰ってくるのよお;w;
速攻、オーストラリアネタを3日にわたってうpして下しぇ@@;

S50 URL 2008-09-23 Tue 22:27:33

建仁寺竹男くんへ

今、帰ってきたどー!!

明日休もうと思ったけど・・・働きます・・・

また現実との闘いが・・・((+_+))




Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/21-cef734e8
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > エヴァ好き=できる人

Home > 現場 > エヴァ好き=できる人

エヴァ好き=できる人

  • Posted by: エス50
  • 2008-09-13 Sat 15:51:55
  • 現場
この前行った現場UPします!!

施工途中の写真ですが、大漁注文いただきました。
           ↓
P1030238.jpg

エバーアートウッドサイコー\(◎o◎)/!

知らない人のために・・・会社の売り上げUPのために・・・ 商品PRは下記写真にて
           ↓
10127.jpg


この現場のプランにうちの商品を入れていただいた、

坂○ガーデンプランニングの社長ありがとう!!

彼もまたエクステリア業界になくてはならない熱い漢(オトコ)です。

会社の前にはうちの会社名が入ったRGC看板を置いていただき、

ちょっとした工夫をして飾っていただいてます!!

             ↓
P1020687.jpg


そして・・・社長の机の上をこっそり拝見・・・


逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!


そして・・・







P1030677.jpg

エヴァ エヴァ エヴァ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分もかなり好きなエヴァです!!

もちろんタ○ショー漫画倶楽部全員は必見アニメです!!

何かやる気がでてきたので暴走モード突入で気合入れまくりです\(◎o◎)/!

P.S.

エヴァ好き=できるエクステリア人のブログはこちらへ⇒坂○ガーデンプランニング

Comments: 8

にざ寺かな URL 2008-09-16 Tue 21:01:49

エヴァ見てないです・・・(´・ω・`)

でも、残酷な天使のテー○と綾○レイは好きなので
ぎりぎりセーフですね( ´∀`)

漫画倶楽部は不滅ですよ(`・ω・´)シャキーン

浜松の男 URL 2008-09-17 Wed 19:10:38

うちはなかなか出てこんな~・・・

S幸さんも出てたし・・・


ポーチガーデンキャンセルね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ふぬけ URL 2008-09-17 Wed 22:23:17

次回もサ~ビス サ~ビス♪

ミサトさ~ん

唄はいい

さあおいで アダムの分身、リリンの下僕よ

ボクを裏切ったなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ありがとう

各員第一種戦闘配置

相手は人間なのに・・・

おめでとう・・・  おめでとう・・   おめでとう・

   おめでとう・・   おめでとう・・

シンクロ率400%を超えてます!!

使途を喰べてる

モォゥウワァァァァァァァァ 

綾波っっっ!!

あぁんた バァカァ~

分からないわ 私は3人目だから

残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて始まる
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

この空を抱いて輝く  少年よ神話になれ  

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:24:38

にざ寺かな君へ

漫画倶楽部=できる営業マンって言われるまで

不滅です。

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:27:50

浜松の男さんへ

ポーチだけは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

浜松一、熱い漢(オトコ)は必ずUPします!!

S50 URL 2008-09-18 Thu 23:31:23

ふぬけ君へ

さすが漫画倶楽部隊長!!

タ〇ショー来月の営業マン合言葉は【神話になれ】

でよろしく(-。-)y-゜゜゜

建仁寺竹男 URL 2008-09-23 Tue 01:07:34

で、何時帰ってくるのよお;w;
速攻、オーストラリアネタを3日にわたってうpして下しぇ@@;

S50 URL 2008-09-23 Tue 22:27:33

建仁寺竹男くんへ

今、帰ってきたどー!!

明日休もうと思ったけど・・・働きます・・・

また現実との闘いが・・・((+_+))




Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/21-cef734e8
Listed below are links to weblogs that reference
エヴァ好き=できる人 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 現場 > エヴァ好き=できる人

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

