Home > スポンサー広告 > 初対面



Comments: -

にざ寺かな URL 2008-11-14 Fri 22:29:40

やっぱLEDですよね!

また、伝説を創って下さい(* ゚ー゚)∩
でも、僕はその上をいきますけどね(・∀・)ニヤニヤ


かっこいい展示場になりそうですね!

ぶちょー URL 2008-11-22 Sat 08:44:55

昨日はお疲れした<(_ _)>

無事に終了して良かったです(*^_^*)

S50の奥さんへ

給料が上がって広島に早く帰れる様に、ぶちょー が頑張って売ります!!

そのかわり、広島でコンパ用意しといて<(`^´)>

S50のYOME URL 2008-11-22 Sat 09:05:14

ぶちょーさまへ

いつもお世話になっております!

ぶちょーさんのマイホーム素敵ですねv-258 特にタカライトが!!!!!!

早く広島へ戻れるようにご協力お願いします<(_ _)>

私の母トモとのコンパならご用意できますが(^^;)

ぶちょー URL 2008-11-22 Sat 17:55:33

S50のYOMEちゃん、コメントありがとうございます。
え?本当ですか??おか~様とのコンパ、そんなに気を使って頂かなくても、フツーのYOMEちゃんのお友達で結構ですよ。もお、そんなに気を・・・って人のブログで返事しとるし(^^;>

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/27-e9e1cee7
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 初対面

Home > 未分類 > 初対面

初対面

  • Posted by: エス50
  • 2008-11-12 Wed 22:33:51
  • 未分類
転勤してきて・・・

熱き漢(オトコ)と何度か出会いましたが・・・

今日、名古屋で熱き漢(オトコ)と出会いました・・・

初営業、初対面・・・

タ○ショー営業マンが来たのも初・・・

緑への思い、庭への思い・・・似ている・・・

広島のガーデンアート○○○さんに・・・

社長の顔も何となく似ている・・・


とにかく熱い!!


夜中に自分が持ってきた商談用LEDを・・・

外で・・・

パシャ、パシャ!!

真剣です・・・

この方です↓
P1040999NEW.jpg


展示場を少しリニューアルされるそうで・・・

何かすんげーかっこいいのができそう・・・

楽しみ・・・

P1040996.jpg

そんな初対面でした・・・

熱き漢(オトコ)のHPはこちらです→ティーズガーデン○○○○


また営業に行きまーす!!

Comments: 4

にざ寺かな URL 2008-11-14 Fri 22:29:40

やっぱLEDですよね!

また、伝説を創って下さい(* ゚ー゚)∩
でも、僕はその上をいきますけどね(・∀・)ニヤニヤ


かっこいい展示場になりそうですね!

ぶちょー URL 2008-11-22 Sat 08:44:55

昨日はお疲れした<(_ _)>

無事に終了して良かったです(*^_^*)

S50の奥さんへ

給料が上がって広島に早く帰れる様に、ぶちょー が頑張って売ります!!

そのかわり、広島でコンパ用意しといて<(`^´)>

S50のYOME URL 2008-11-22 Sat 09:05:14

ぶちょーさまへ

いつもお世話になっております!

ぶちょーさんのマイホーム素敵ですねv-258 特にタカライトが!!!!!!

早く広島へ戻れるようにご協力お願いします<(_ _)>

私の母トモとのコンパならご用意できますが(^^;)

ぶちょー URL 2008-11-22 Sat 17:55:33

S50のYOMEちゃん、コメントありがとうございます。
え?本当ですか??おか~様とのコンパ、そんなに気を使って頂かなくても、フツーのYOMEちゃんのお友達で結構ですよ。もお、そんなに気を・・・って人のブログで返事しとるし(^^;>

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/27-e9e1cee7
Listed below are links to weblogs that reference
初対面 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 未分類 > 初対面

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

