Home > スポンサー広告 > いっぱい、いっぱいです。



Comments: -

建仁寺竹男 URL 2008-05-14 Wed 01:15:43

ちょwwwwww

どれだけ現場デカイんですか?@w@

クレーム出ませんように。。。(祈

さくら URL 2008-05-14 Wed 02:31:15

おつかれさまー
ブログ開設おめっとーv-308

東京のホテルは風呂なかったん?

会えてよかったですv-290
なんかすげーメガな現場だね!

v-301たまに、まりんちゃんでてくる?
きたいしてまーす

エクモリ URL 2008-05-14 Wed 12:32:53

「ない?」 
  「ない!」
    「どこにもない!!」
エロがなぁ~い!!!

変なコメントごめんなさい

エクモリです。

今後も 荒らし見に来ます!


S54 URL 2008-05-14 Wed 17:17:54

さっそくブログ拝見させてもらいましたv-42
名古屋バブル全開ですねぇ~v-20
しかぁ~しv-219広島もプチバブル目指して頑張るぞぉ~v-42
エクステリア界の未来は明るいと信じて突っ走るS54でしたv-221

昌三園の女王 URL 2008-05-14 Wed 17:58:44

やっと見つけたがな。

さくらさんとこで見つけましたよ。

んでですね。コレ、一般の家だとすごすぎますが、ンなワケないですよね。

しゃちょーは今日、重機に乗りまくってるハズです。

昌三園のしょうぞう URL 2008-05-14 Wed 21:01:07

元気そうじゃねー

うちの女王に聞いてみつけたでー

ワシもにゃごゃに負けんよーがんばるぞv-91

16日は大阪にS54さんと一緒にいくで 夜はe-279

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:19:35

さくらさんへ

東京おつかれさまでした。

てか今週日曜日も現場(マリンちゃん)に

行きます!!もちろんまた怒られる・・・

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:23:49

エクモリさまへ

エロあるはずがない!!

間違いなくめったに更新しないブログですので、

荒しに来ないでください(>_<)

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:27:11

S54さまへ

広島に帰ったらTELするけん、

がつーんとボウリングでも・・・

YOMEが一番うまいけど(*_*)

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:33:51

昌三園の女王さまへ

一般の家ではなく、まりんちゃんの家です!!

詳しくは、島根のさくらちゃんに聞いてくださいな!!

あっ YOMEがコメントを・・・お許しください。

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:37:53

昌三園のしょうぞうさまへ

しゃちょーう元気どSか???

大阪で回転扉くるくる回してください!!

いつか、にゃごやに来てちょ\(◎o◎)/!

店長です。 URL 2008-05-17 Sat 12:16:09

こりゃ~早よ更新せなぁ~

大阪・・・展示品少なかったです◎〇◎/

エス50 URL 2008-05-17 Sat 18:43:29

店長へ

大阪うらやましイーどS!!

んでにゃごやーにはいつ来るんだろう??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/4-b7b85189
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > いっぱい、いっぱいです。

Home > 現場 > いっぱい、いっぱいです。

いっぱい、いっぱいです。

  • Posted by: エス50
  • 2008-05-13 Tue 23:05:19
  • 現場
魚群大量発生中の現場へ今日もGOです・・・怒られに・・・(ToT)/~~~

超大型現場は日々勉強です!!

前もってすべてのトラブルの予測を立て、事前準備の必要を痛感しています。

まだまだ終わりなき闘いはつづく・・・

P1020381.jpg
もう職人は少なくなってきても、うちの商品はまだまだこれからです!!

P1020373.jpg
かっこよかです!!


そして・・・
P1020360.jpg
疲れて家に帰ると昌三園さんからいただいたオリジナルマットがグゥーです!!
しゃちょーう元気ですか??


Comments: 13

建仁寺竹男 URL 2008-05-14 Wed 01:15:43

ちょwwwwww

どれだけ現場デカイんですか?@w@

クレーム出ませんように。。。(祈

さくら URL 2008-05-14 Wed 02:31:15

おつかれさまー
ブログ開設おめっとーv-308

東京のホテルは風呂なかったん?

会えてよかったですv-290
なんかすげーメガな現場だね!

v-301たまに、まりんちゃんでてくる?
きたいしてまーす

エクモリ URL 2008-05-14 Wed 12:32:53

「ない?」 
  「ない!」
    「どこにもない!!」
エロがなぁ~い!!!

変なコメントごめんなさい

エクモリです。

今後も 荒らし見に来ます!


S54 URL 2008-05-14 Wed 17:17:54

さっそくブログ拝見させてもらいましたv-42
名古屋バブル全開ですねぇ~v-20
しかぁ~しv-219広島もプチバブル目指して頑張るぞぉ~v-42
エクステリア界の未来は明るいと信じて突っ走るS54でしたv-221

昌三園の女王 URL 2008-05-14 Wed 17:58:44

やっと見つけたがな。

さくらさんとこで見つけましたよ。

んでですね。コレ、一般の家だとすごすぎますが、ンなワケないですよね。

しゃちょーは今日、重機に乗りまくってるハズです。

昌三園のしょうぞう URL 2008-05-14 Wed 21:01:07

元気そうじゃねー

うちの女王に聞いてみつけたでー

ワシもにゃごゃに負けんよーがんばるぞv-91

16日は大阪にS54さんと一緒にいくで 夜はe-279

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:19:35

さくらさんへ

東京おつかれさまでした。

てか今週日曜日も現場(マリンちゃん)に

行きます!!もちろんまた怒られる・・・

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:23:49

エクモリさまへ

エロあるはずがない!!

間違いなくめったに更新しないブログですので、

荒しに来ないでください(>_<)

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:27:11

S54さまへ

広島に帰ったらTELするけん、

がつーんとボウリングでも・・・

YOMEが一番うまいけど(*_*)

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:33:51

昌三園の女王さまへ

一般の家ではなく、まりんちゃんの家です!!

詳しくは、島根のさくらちゃんに聞いてくださいな!!

あっ YOMEがコメントを・・・お許しください。

エス50 URL 2008-05-14 Wed 22:37:53

昌三園のしょうぞうさまへ

しゃちょーう元気どSか???

大阪で回転扉くるくる回してください!!

いつか、にゃごやに来てちょ\(◎o◎)/!

店長です。 URL 2008-05-17 Sat 12:16:09

こりゃ~早よ更新せなぁ~

大阪・・・展示品少なかったです◎〇◎/

エス50 URL 2008-05-17 Sat 18:43:29

店長へ

大阪うらやましイーどS!!

んでにゃごやーにはいつ来るんだろう??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/4-b7b85189
Listed below are links to weblogs that reference
いっぱい、いっぱいです。 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 現場 > いっぱい、いっぱいです。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

