Home > スポンサー広告 > 目かくしいちばん



Comments: -

にざ寺かな URL 2009-03-07 Sat 08:00:52

?!!∑(・∀・)

B'zだ(∩´∀`)∩ワーイ

S50 URL 2009-03-07 Sat 12:15:34

にざ寺かなくんへ

熱き思い・・・

君には負けません(-。-)y-゜゜゜

ひとぴん URL 2009-03-21 Sat 09:22:44

久々に見たら…。
これ何の紹介かわからんのぉw

せめて、iPod touchおそろいだったワーイ、とか、仕事ほっぽっといてエヴァネタで盛り上がったとかサ。

いや、カタログは良い出来でしたよ。

ところで、名刺整理してたらわかったんだけど、○川君とも会って名刺交換してんだよね、オレ(笑。

S50 URL 2009-03-23 Mon 23:45:28

ひとぴんさんへ

エヴァネタ最新情報入手しました!!

ひとぴんさんのブログにコメントしときやす。

ひとぴん URL 2009-03-24 Tue 08:42:37

っておい、コメへのレスなしかいっwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/40-f4b5b96a
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 目かくしいちばん

Home > 未分類 > 目かくしいちばん

目かくしいちばん

  • Posted by: エス50
  • 2009-02-28 Sat 18:36:45
  • 未分類
ユーザー向けカタログ『目かくしいちばん』がでました!!

さすが、宿敵(トモ)建仁寺竹男くんが創りこんだだけあって・・・

施工店さまの反応が・・・


すんばらしい\(◎o◎)/!


この新カタログをくばって営業行くと話が盛り上がります!!


某施工店さんの場合  

P1050923.jpg

               

アイポッド

               

P1050927.jpg
 
               

P1050928.jpg


おそるべしひとぴん・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな熱き漢の業界先取りニュースはこちら→EXニュース


Comments: 5

にざ寺かな URL 2009-03-07 Sat 08:00:52

?!!∑(・∀・)

B'zだ(∩´∀`)∩ワーイ

S50 URL 2009-03-07 Sat 12:15:34

にざ寺かなくんへ

熱き思い・・・

君には負けません(-。-)y-゜゜゜

ひとぴん URL 2009-03-21 Sat 09:22:44

久々に見たら…。
これ何の紹介かわからんのぉw

せめて、iPod touchおそろいだったワーイ、とか、仕事ほっぽっといてエヴァネタで盛り上がったとかサ。

いや、カタログは良い出来でしたよ。

ところで、名刺整理してたらわかったんだけど、○川君とも会って名刺交換してんだよね、オレ(笑。

S50 URL 2009-03-23 Mon 23:45:28

ひとぴんさんへ

エヴァネタ最新情報入手しました!!

ひとぴんさんのブログにコメントしときやす。

ひとぴん URL 2009-03-24 Tue 08:42:37

っておい、コメへのレスなしかいっwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/40-f4b5b96a
Listed below are links to weblogs that reference
目かくしいちばん from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 未分類 > 目かくしいちばん

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

