Home > スポンサー広告 > おひさです。



Comments: -

ぶちょー URL 2009-05-14 Thu 08:37:59

久々に更新したかと思えば・・・

ぶちょーが登場しとるじゃないですか~<`ヘ´>

スタイルコートの勉強会参考になりました??

これで貴方もはれてTOOXの営業マン・・・

ちがうか~(;一_一)

S50 URL 2009-05-16 Sat 19:55:15

ぶちょーへ

ども!!

S50生まれお互いやります・・・

って何やるんだろう(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、熱く・・・!!

建仁寺竹男 URL 2009-05-17 Sun 01:48:17

 やはり。。。 S50は熱い!
S50会を創立したいもんですなぁ。。。
さて 売上厳しいですが、

『油断せずに行こう!』

( ̄∇+ ̄)ニヤリ

にざ寺かな URL 2009-05-17 Sun 07:43:03

更新キター(∩´∀`)∩ワーイ

売上厳しいですが、

「S50なら、S50ならきっとなんとかしてくれる!」

( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ふぬけ URL 2009-05-20 Wed 19:30:28

お久しゅうございます

そのS50の灼熱さ・・・ 超えてみせる

売上は依然厳しいですが

[リズムを上げるぜ]

ひとぴん URL 2009-05-22 Fri 12:04:15

おおー、おれもぶちょーの勉強会、参加したかった!

S50 URL 2009-05-30 Sat 16:33:03

建仁寺竹男さまへ

来月こそ売り上げUPUP!!

漢の底力みせてくれるわ!!



S50 URL 2009-05-30 Sat 16:35:17

にざ寺かなさんへ

くっ・・・うぬには負けん!!

来月は売り上げNO1営業マン・・・

あると思います!!

S50 URL 2009-05-30 Sat 16:36:49

ふぬけさんへ

次回・・・最後のシ者・・・



S50 URL 2009-05-30 Sat 16:38:50

ひとぴんさんへ

ひとぴんさんからコメントいただくなんて・・・

ありやっす!!

売り上げNO1になるためお助けを!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/43-d4f4119e
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > おひさです。

Home > 未分類 > おひさです。

おひさです。

  • Posted by: エス50
  • 2009-05-13 Wed 22:13:18
  • 未分類
やっと久しぶりのブログ更新。

その期間一ヶ月以上!!

ちょっと反省・・・

ネタありまくりですが・・・

久しぶりなので、浜松の熱き漢たちの復習!!

まずはこの方・・・ ↓
P1070206.jpg

一ヶ月前の桜の季節に花見に行きました・・・いや改め・・・

いっしょに現場確認行きました。

明らかにこの熱き漢は現場よりも桜をパシャッと・・・

そんな熱き漢は→アベ建材の日々



んで・・・やっぱこの人も出てきます♪ ↓
P1070287.jpg

さすが『ぶちょー』スタイルコートを熟知していらしゃる!!

社員に勉強会を開いております。

んでオラも勉強会に参加・・・なぜオラが・・・しかし勉強になります!!

しかしオラが気になるのはこっち写真どUP↓
P1070284.jpg

さらに写真どUP↓
P1070281.jpg

すごいトロフィーの数!!やっぱりすごい人でした。

そんな熱き漢は→ぶちょーのブログ



2人はS50年生まれの熱き漢です!!


オラもいっしょの年なので負けませーん(◎o◎)


Comments: 10

ぶちょー URL 2009-05-14 Thu 08:37:59

久々に更新したかと思えば・・・

ぶちょーが登場しとるじゃないですか~<`ヘ´>

スタイルコートの勉強会参考になりました??

これで貴方もはれてTOOXの営業マン・・・

ちがうか~(;一_一)

S50 URL 2009-05-16 Sat 19:55:15

ぶちょーへ

ども!!

S50生まれお互いやります・・・

って何やるんだろう(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、熱く・・・!!

建仁寺竹男 URL 2009-05-17 Sun 01:48:17

 やはり。。。 S50は熱い!
S50会を創立したいもんですなぁ。。。
さて 売上厳しいですが、

『油断せずに行こう!』

( ̄∇+ ̄)ニヤリ

にざ寺かな URL 2009-05-17 Sun 07:43:03

更新キター(∩´∀`)∩ワーイ

売上厳しいですが、

「S50なら、S50ならきっとなんとかしてくれる!」

( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ふぬけ URL 2009-05-20 Wed 19:30:28

お久しゅうございます

そのS50の灼熱さ・・・ 超えてみせる

売上は依然厳しいですが

[リズムを上げるぜ]

ひとぴん URL 2009-05-22 Fri 12:04:15

おおー、おれもぶちょーの勉強会、参加したかった!

S50 URL 2009-05-30 Sat 16:33:03

建仁寺竹男さまへ

来月こそ売り上げUPUP!!

漢の底力みせてくれるわ!!



S50 URL 2009-05-30 Sat 16:35:17

にざ寺かなさんへ

くっ・・・うぬには負けん!!

来月は売り上げNO1営業マン・・・

あると思います!!

S50 URL 2009-05-30 Sat 16:36:49

ふぬけさんへ

次回・・・最後のシ者・・・



S50 URL 2009-05-30 Sat 16:38:50

ひとぴんさんへ

ひとぴんさんからコメントいただくなんて・・・

ありやっす!!

売り上げNO1になるためお助けを!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/43-d4f4119e
Listed below are links to weblogs that reference
おひさです。 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 未分類 > おひさです。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

