Home > スポンサー広告 > 住宅リフォームフェア



Comments: -

tosco.mitani URL 2008-05-17 Sat 21:05:23

東京ではお世話になりました。
久しぶりにお話できて喜びでございました。
展示会続きでお疲れでしょうがお互いがんばりましょう!(私はエロスな現場が少なく欲求不満気味です)

アールプランナー様  気になる・・・

エクモリ URL 2008-05-17 Sat 23:40:01

リフォームフェアお疲れさんでした。
相変わらず、人手不足なんですね・・・・

この時期はいろんなフェアが開かれてますよね

実は僕も今、フェアの企画考えてます・・・
内容は、未だヒミツ♪  二ヤリ( ̄ー ̄)

建仁寺竹男 URL 2008-05-18 Sun 00:58:36

 ちょwwwwww

会社名バレるんじゃ。。。(ガクブル

知りませんよおおお^^

IT関連の会社という事にしといて下さいね@@;

 私は大手銀行マンということで。。。




広島のS54 URL 2008-05-18 Sun 10:33:39

お疲れ様ですv-153
個人的にブログ始めましたv-91
暇があったら覗いてくださいv-81

エス50 URL 2008-05-18 Sun 17:18:03

トスコさんへ

こちらこそ久しぶりに話ができて楽しかったです!!

商品のことは全然話してないけど・・・

現場写真待ってます!!



エクモリさまへ

相変わらず倒れるまで働け会社です!!

エクモリさんのフェアって何だろー???

エロ全快の新世界イベント?・・・これしか思い浮かびません。



建仁寺竹男さまへ

もちろん、弊社はIT関連の会社どS(-。-)y-゜゜゜



S54さまへ

個人ブログ見たZOU!!

左脇にそびえたつ物は・・・ん、まちがいない!!

すばらしきメーカーの竹垣だ!!






S54 URL 2008-05-18 Sun 17:37:08

やっぱりわかりました??
某メーカーY氏に見積もりしてもらってI氏に注文した
竹垣ですv-218
扉の収まりも完璧ですv-219

さくら URL 2008-05-19 Mon 09:05:44

おはよん

一人展示会おつかれーんv-8
平均年齢33歳ってあついお年頃ね。
いらいらした時は、シャチホコかじってカルシウムを
おぎないましょー!

店長です。 URL 2008-05-19 Mon 17:52:08

まいどです。
どこがIT関係の会社じゃぁ~(@@)
相変らず1人作業なのね(>▽<)
店長ブログまたタカシ○ーネタです。^^

エス50 URL 2008-05-20 Tue 18:33:26

さくらさんへ

やっぱり時代は来てます・・・新世界・・・

たまには現場写真メールくれぇー!!

エス50 URL 2008-05-20 Tue 18:37:56

店長へ

まちがいなくIT関連どS!!

しかし、にゃごやァーに来ても展示会ラッシュは

変わりません。

TELで話した写真まだアー??

にざかな URL 2008-05-21 Wed 21:33:56

(・∀・)ポチッとなです!

今度、Y派として名古屋遊びに行きますね~( ´∀`)

エス50 URL 2008-05-23 Fri 01:02:45

色付きの文字にざかなさんへ

そうY派は【下に優しく、上にきびしく】をモットー!!


でも会議ではシーンです!!

これもまたサラリーマン(-。-)y-゜゜゜

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/5-36e1a864
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 住宅リフォームフェア

Home > 展示会 > 住宅リフォームフェア

住宅リフォームフェア

  • Posted by: エス50
  • 2008-05-17 Sat 19:42:59
  • 展示会
今日、住宅リフォームフェアinにゃごやーに出展のためGOでした。

出展業者の搬入は昨日でしたが、うちの会社のみ今日の朝一から搬入・・・

しかも1人で搬入!!周りから1人ですかって問われる始末・・・

おんどりゃー本社リフォームガーデンクラブ担当H雄、何休んでんだボケー(ー_ー)!!

この借りはしっかりと今度返していただきます!!

 ↓ 入場口のメガ看板
P1020441.jpg


↓ S50専用LED展示セット
P1020442.jpg


そして会場をウロウロしてたら、キュンとくる看板が・・・
P1020445.jpg

こう言う熱い表現大好きです!! 今からは俺達の時代・・・新世界・・・って感じ!!

そしてうちの会社のカタログを持って飛び込みPR・・・

最初に『すみませーん』と話しかけた方があっさり、社長でした。

忙しい展示会中に話を聞いていただいてありがとうございました!!

  ↓エクステリア&住宅リフォーム業界に新風を巻き起こす『スペシャリスト集団』を目指す
   アールプランナーさまです。
P1020444.jpg
今度、営業にいかせていただきます!!

Comments: 12

tosco.mitani URL 2008-05-17 Sat 21:05:23

東京ではお世話になりました。
久しぶりにお話できて喜びでございました。
展示会続きでお疲れでしょうがお互いがんばりましょう!(私はエロスな現場が少なく欲求不満気味です)

アールプランナー様  気になる・・・

エクモリ URL 2008-05-17 Sat 23:40:01

リフォームフェアお疲れさんでした。
相変わらず、人手不足なんですね・・・・

この時期はいろんなフェアが開かれてますよね

実は僕も今、フェアの企画考えてます・・・
内容は、未だヒミツ♪  二ヤリ( ̄ー ̄)

建仁寺竹男 URL 2008-05-18 Sun 00:58:36

 ちょwwwwww

会社名バレるんじゃ。。。(ガクブル

知りませんよおおお^^

IT関連の会社という事にしといて下さいね@@;

 私は大手銀行マンということで。。。




広島のS54 URL 2008-05-18 Sun 10:33:39

お疲れ様ですv-153
個人的にブログ始めましたv-91
暇があったら覗いてくださいv-81

エス50 URL 2008-05-18 Sun 17:18:03

トスコさんへ

こちらこそ久しぶりに話ができて楽しかったです!!

商品のことは全然話してないけど・・・

現場写真待ってます!!



エクモリさまへ

相変わらず倒れるまで働け会社です!!

エクモリさんのフェアって何だろー???

エロ全快の新世界イベント?・・・これしか思い浮かびません。



建仁寺竹男さまへ

もちろん、弊社はIT関連の会社どS(-。-)y-゜゜゜



S54さまへ

個人ブログ見たZOU!!

左脇にそびえたつ物は・・・ん、まちがいない!!

すばらしきメーカーの竹垣だ!!






S54 URL 2008-05-18 Sun 17:37:08

やっぱりわかりました??
某メーカーY氏に見積もりしてもらってI氏に注文した
竹垣ですv-218
扉の収まりも完璧ですv-219

さくら URL 2008-05-19 Mon 09:05:44

おはよん

一人展示会おつかれーんv-8
平均年齢33歳ってあついお年頃ね。
いらいらした時は、シャチホコかじってカルシウムを
おぎないましょー!

店長です。 URL 2008-05-19 Mon 17:52:08

まいどです。
どこがIT関係の会社じゃぁ~(@@)
相変らず1人作業なのね(>▽<)
店長ブログまたタカシ○ーネタです。^^

エス50 URL 2008-05-20 Tue 18:33:26

さくらさんへ

やっぱり時代は来てます・・・新世界・・・

たまには現場写真メールくれぇー!!

エス50 URL 2008-05-20 Tue 18:37:56

店長へ

まちがいなくIT関連どS!!

しかし、にゃごやァーに来ても展示会ラッシュは

変わりません。

TELで話した写真まだアー??

にざかな URL 2008-05-21 Wed 21:33:56

(・∀・)ポチッとなです!

今度、Y派として名古屋遊びに行きますね~( ´∀`)

エス50 URL 2008-05-23 Fri 01:02:45

色付きの文字にざかなさんへ

そうY派は【下に優しく、上にきびしく】をモットー!!


でも会議ではシーンです!!

これもまたサラリーマン(-。-)y-゜゜゜

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/5-36e1a864
Listed below are links to weblogs that reference
住宅リフォームフェア from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 展示会 > 住宅リフォームフェア

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

