Home > スポンサー広告 > 浜松



Comments: -

エス53ノ34 URL 2008-05-28 Wed 00:15:07

おつv-48
オージービーフが待ってるばいv-10

S54 URL 2008-05-28 Wed 03:08:11

決してパクリではありませんv-219

引用ですv-218

エス50 URL 2008-05-28 Wed 23:16:33

S54さまへ

ランキング急上昇やん!!

ポチっと、ポチっと。

S54 URL 2008-05-29 Thu 00:15:55

何故かやたらと上位に食い込んで来てるので驚きですv-12

その内、竹男さんを抜かしてしまうかも・・・v-13
東京ではメイド・ツンデレ喫茶楽しみにしてますv-7
ってか抜け出すのですか??

建仁寺竹男 URL 2008-05-29 Thu 00:47:13

 こばわああ^^

営業本部コピー課の建仁寺竹男ですorz

いいなああ 社外はネタの宝庫だな。。。

そろそろエクステリアの記事を書かないと、

ブログ村を追放されるのでわ(ガクブル

だが、やっぱりマニアックに逝きますぜ!!

ひとぴん URL 2008-05-29 Thu 11:09:33

昨日はおつかれさんどす。
疲れ切ったオヤジの煤けた背中写真はまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さくら URL 2008-05-29 Thu 18:35:39

いろんなとこにぶっとんでるねーv-7
プチオモローな現場がでたので、また時間があったらメールしときまーすv-5
本日は営業マンはいずこへ?魚?

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:02:34

建仁寺竹男さんへ

次回予告!!

IT営業を目指すオレたちの神様がブログ初登場。

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:06:26

ひとぴんさまへ

ついに来ました!!ひとぴんさん

感激です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからもよろしくお願いします!!

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:09:23

さくらさんへ

現場写真ほしイーばい!!

てか、たまにはTELくれ!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/7-f838ddbe
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 浜松

Home > 未分類 > 浜松

浜松

  • Posted by: エス50
  • 2008-05-27 Tue 23:49:06
  • 未分類
月曜~土曜日まで超スーパー展示会RUSHです。

会社にも帰れない、家にもかえれない。

月末で会社でやること山ほどあるけど・・・まっいいか(-。-)y-゜゜゜

超すーぱー展示会第1幕は浜松市です。

世界花博があったところですので、この地域かなり熱いっす\(◎o◎)/!

にゃごやに来てから、携帯に熱いTELがあるお客さんは間違いなくこの地域っす!!

↓んで展示会場
P1020535.jpg


↓んでいつもの展示セット(自作)
P1020533.jpg


↓んでいつもの捜索開始!!   んっいいもの発見!!
P1020539.jpg


このコーナがGOOです。 かっこいいしィー!!

ステンレスでこのコーナーのきれいな作り方???わからん???

まっうちの工場の聞いてみよう!! 決してパクったりしませんよ(-。-)y-゜゜゜

Comments: 10

エス53ノ34 URL 2008-05-28 Wed 00:15:07

おつv-48
オージービーフが待ってるばいv-10

S54 URL 2008-05-28 Wed 03:08:11

決してパクリではありませんv-219

引用ですv-218

エス50 URL 2008-05-28 Wed 23:16:33

S54さまへ

ランキング急上昇やん!!

ポチっと、ポチっと。

S54 URL 2008-05-29 Thu 00:15:55

何故かやたらと上位に食い込んで来てるので驚きですv-12

その内、竹男さんを抜かしてしまうかも・・・v-13
東京ではメイド・ツンデレ喫茶楽しみにしてますv-7
ってか抜け出すのですか??

建仁寺竹男 URL 2008-05-29 Thu 00:47:13

 こばわああ^^

営業本部コピー課の建仁寺竹男ですorz

いいなああ 社外はネタの宝庫だな。。。

そろそろエクステリアの記事を書かないと、

ブログ村を追放されるのでわ(ガクブル

だが、やっぱりマニアックに逝きますぜ!!

ひとぴん URL 2008-05-29 Thu 11:09:33

昨日はおつかれさんどす。
疲れ切ったオヤジの煤けた背中写真はまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さくら URL 2008-05-29 Thu 18:35:39

いろんなとこにぶっとんでるねーv-7
プチオモローな現場がでたので、また時間があったらメールしときまーすv-5
本日は営業マンはいずこへ?魚?

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:02:34

建仁寺竹男さんへ

次回予告!!

IT営業を目指すオレたちの神様がブログ初登場。

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:06:26

ひとぴんさまへ

ついに来ました!!ひとぴんさん

感激です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからもよろしくお願いします!!

エス50 URL 2008-05-29 Thu 23:09:23

さくらさんへ

現場写真ほしイーばい!!

てか、たまにはTELくれ!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/7-f838ddbe
Listed below are links to weblogs that reference
浜松 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 未分類 > 浜松

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

