Home > スポンサー広告 > 強敵が来た!!



Comments: -

建仁寺竹男 URL 2008-05-30 Fri 00:20:48

 なっww

神!! 私もお会いしたいです^^

凄まじいオーラが見える。。。!!!

ひとぴん URL 2008-05-30 Fri 08:11:23

強敵って、オイッ!
わしゃ、ラオウかいっっ!(アンタはシンジかい…

建仁寺竹男どの
>凄まじいオーラが見える。。。!!!
それ、濃厚な加齢臭が可視化しただけですから。

エス50 URL 2008-05-30 Fri 23:56:58

建仁寺竹男さまへ

まちがいなくS50軍団の絶対的存在です!!


ひろぴんさまへ

写真UPしちゃいました!!

これからいっしょに新世界をつくりましょう!!

ひとぴん URL 2008-05-31 Sat 08:06:13

どんな新世界やねん…orz。

ひとぴん URL 2008-05-31 Sat 13:16:06

あ、そう。写真借りるよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/8-67e1147a
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > 強敵が来た!!

Home > 展示会 > 強敵が来た!!

強敵が来た!!

  • Posted by: エス50
  • 2008-05-29 Thu 23:55:44
  • 展示会
やっと展示会in浜松終了!!

展示会2日目、15時終了ですが、一息ついてた14時くらいに事件が起きました(T_T)

この展示会に来たんですよ!!

残り1時間の最後に来たんですよ!!

愛知県から来たんですよ!!

ひとぴんが来たんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1020542.jpg


世紀末覇者の後姿!!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!

何やら、うちの商品をじィーと見てるし・・・コワっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

すかさず、これ試作品ですからっと声をかける自分・・・

ここで、知る人ぞ知る、『ひとぴん』を紹介します!!

①IT営業を目指すうちの会社のS50軍団のあこがれの絶対的存在。

②この業界を盛り上げるために、EX業界のニュースを最速で世界に発信している。

③まさにEX業界の熱き漢(オトコ)である。

んで約3年ぐらい前に、うちの本社で名刺交換をしていたペーペーの自分を

なんと、覚えてくれてるではありませんかア!!感動です。

そんな『ひとぴん』のブログはこちら→EXニュース

Comments: 5

建仁寺竹男 URL 2008-05-30 Fri 00:20:48

 なっww

神!! 私もお会いしたいです^^

凄まじいオーラが見える。。。!!!

ひとぴん URL 2008-05-30 Fri 08:11:23

強敵って、オイッ!
わしゃ、ラオウかいっっ!(アンタはシンジかい…

建仁寺竹男どの
>凄まじいオーラが見える。。。!!!
それ、濃厚な加齢臭が可視化しただけですから。

エス50 URL 2008-05-30 Fri 23:56:58

建仁寺竹男さまへ

まちがいなくS50軍団の絶対的存在です!!


ひろぴんさまへ

写真UPしちゃいました!!

これからいっしょに新世界をつくりましょう!!

ひとぴん URL 2008-05-31 Sat 08:06:13

どんな新世界やねん…orz。

ひとぴん URL 2008-05-31 Sat 13:16:06

あ、そう。写真借りるよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/8-67e1147a
Listed below are links to weblogs that reference
強敵が来た!! from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 展示会 > 強敵が来た!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

