Home > スポンサー広告 > やっと更新



Comments: -

S54 URL 2008-06-06 Fri 00:10:03

ボルトを隠さない所が、流石って感じの仕上がりですねぇ~v-42

建仁寺竹男 URL 2008-06-06 Fri 00:40:24

 何? この現場?!

画像合成じゃないんですかあああ^^

 フォトショップ自重ww

信じられん。。。。

オレも合成してやるじぇ@@; 神合成!!

。。。。現場欲しい;w;

ひとぴん URL 2008-06-06 Fri 10:10:09

>展示会RUSHが終わった
明日明後日の名古屋はいいんかいな。

しかしこれ、エ○ウッドだよなあ。
金額想像するだけで((((;゜Д゜)))ガクブル

エス50 URL 2008-06-06 Fri 23:37:36

S54さんへ

おい!! うちの会社のU師をいつの間にか

追い越してるし・・・

10位以内に2つのブログとは・・・恐るべしS54!!


建仁寺竹男さんへ

神合成・・・かみ・・・神・・・世紀末覇者→ひとぴん

まさに新世界です!!


ひとぴんさまへ

今日の展示会搬入ブッチしようと思っていたけど

結局、行くことに・・・。

明日も行くことに・・・。

明日ひとぴんがさんが1時間以上かけて来てくれる

ことを信じ、20時まで待ってます!!

いやこの展示会20時30分まであるし(;一_一)

S54 URL 2008-06-07 Sat 09:47:16

U師とは、良きブログライバルですv-91
早くチャット参戦して下さいv-5
U師と2人で盛り上がってます。v-42

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/9-cfa57efe
Listed below are links to weblogs that reference
from 某メーカーさらりーまん日記

Home > スポンサー広告 > やっと更新

Home > 現場 > やっと更新

やっと更新

  • Posted by: エス50
  • 2008-06-05 Thu 23:42:41
  • 現場
展示会RUSHが終わった・・・⇒風邪ひいた・・・⇒S50のYOMEも風邪ひいた・・・

うちの支店長は、笑顔で以下のように述べる!!

『営業行ったついでに点滴打ってきたら(^o^)丿』

決して休めと言わない支店長・・・鬼・・・

まァー休む気さらさらありませんけど(-。-)y-゜゜゜


んでまたまた大量魚群発生現場続報です。

この現場、あっさり、簡単に『パーゴラもよろしくって』、

その金額はんぱじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓ボルト穴あけ、ボルト通しかなり大変そう・・・
 桁と垂木のボルト穴加工だけはうちの工場でやっておけばっと今さら反省・・・
P1020453.jpg


↓屋上でパーゴラ柱の基礎
P1020448.jpg


↓んで桁をつけて
P1020450.jpg


↓んで垂木取り付け
P1020485.jpg


↓完了!!
P1020497.jpg


↓特注オールボルト使用・・・化粧より、強度です!!
P1020488.jpg


次回予告

大量魚群現場最終回・・・『奇跡の価値は』














Comments: 5

S54 URL 2008-06-06 Fri 00:10:03

ボルトを隠さない所が、流石って感じの仕上がりですねぇ~v-42

建仁寺竹男 URL 2008-06-06 Fri 00:40:24

 何? この現場?!

画像合成じゃないんですかあああ^^

 フォトショップ自重ww

信じられん。。。。

オレも合成してやるじぇ@@; 神合成!!

。。。。現場欲しい;w;

ひとぴん URL 2008-06-06 Fri 10:10:09

>展示会RUSHが終わった
明日明後日の名古屋はいいんかいな。

しかしこれ、エ○ウッドだよなあ。
金額想像するだけで((((;゜Д゜)))ガクブル

エス50 URL 2008-06-06 Fri 23:37:36

S54さんへ

おい!! うちの会社のU師をいつの間にか

追い越してるし・・・

10位以内に2つのブログとは・・・恐るべしS54!!


建仁寺竹男さんへ

神合成・・・かみ・・・神・・・世紀末覇者→ひとぴん

まさに新世界です!!


ひとぴんさまへ

今日の展示会搬入ブッチしようと思っていたけど

結局、行くことに・・・。

明日も行くことに・・・。

明日ひとぴんがさんが1時間以上かけて来てくれる

ことを信じ、20時まで待ってます!!

いやこの展示会20時30分まであるし(;一_一)

S54 URL 2008-06-07 Sat 09:47:16

U師とは、良きブログライバルですv-91
早くチャット参戦して下さいv-5
U師と2人で盛り上がってます。v-42

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://silviawish.blog116.fc2.com/tb.php/9-cfa57efe
Listed below are links to weblogs that reference
やっと更新 from 某メーカーさらりーまん日記

Home > 現場 > やっと更新

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

